Be...
Be...
+
foodopia:

Chipotle chicken, salad, and a nice dessert to go along with it
+
+
yhji:

AnOther Magazine “Jacquemus S/S 2014”  //  Maria Loks by Spela Kasal
yhji:

AnOther Magazine “Jacquemus S/S 2014”  //  Maria Loks by Spela Kasal
+
+
ku-inc:

2014.07.30

昨日は家から一歩も出ないぞ!って、決めていたので鰻は買わず冷蔵庫にあるもので済ませました。

夕食後、のんびりしていたところに「セブンイレブンにうなぎチョコパン買いに行きたいんだけど」と、旦那さん。Twitterで見たんでしょう。

それが今朝の朝ごはんになりました ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*本物の鰻が食べたいです。

#セブンイレブン #うなぎ #チョコパン #パン #よしざわ窯 #石岡信之 #くぼともこ #こんがり舎 #工房イサド #器 #作家 #ハンドメイド http://ift.tt/1s2BHil
+
+
+
+
nofatnowhip:

✈️🇫🇷 • http://instagram.com/nofatnowhipblog
+
nightflightray:

近年、夏のルームシューズ代わりはhavaianas。いつもなんとなく、conservaçãoかIPEのシリーズ。去年ストラップが切れてしまって、今年からはこの柄。ウミガメさん。
ほんとうは単色のが欲しいけれど、色には欲張りで、どうしても選べない。柄なら色の他にもデザイン、バランス、配色、全体の雰囲気で選べる。取捨選択は、構成する要素が多いほどしやすいのだ。
配達のお兄さんが、明日からまた蒸し暑くなるらしいですよ、って。ガックリ。
・havaianas conservação internacional 2011/2012
29 July, 2014